ブログ

イベント予告

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1781.JPG DSC_1817.JPG

①Kazu先生お花のワークショップ
2024年6月9日(日)10:30〜14:00頃迄(終了時刻は変動する場合があります)
場所:maison de fraise

②恒例のmont plusさんでのお茶会
2024年6月23日(日)10:00〜12:00頃
場所:神戸元町 mont plus

内容詳細や募集開始については改めてお知らせします。

取り急ぎ日程をお知らせいたしますので、興味のある方はスケジュール表に書き込んで予定を空けておいてくださいね。

6月に集中してしまいましたが、②は恒例で先に決まっていました。

①は御縁があったKazu先生に相談したところ初回が6月になりましたが、今後も不定期で続けていけたらと思っています。

写真はKazu先生と出会うキッカケになったワークショップで私が作った作品です。

Kazu先生が選ぶ花材、組み合わせが私はとても好きですし、何よりもお人柄が素敵なのです。

参加したワークショップが残念ながらお休みになったので、小さいスペースですがmaison de fraiseでできないかお声掛けさせていただきました。

快く引受けてくださり、感謝です。

②はコロナ禍は開催できず、昨年久々実施しましたが写真で報告出来ず今に至っています。

blogに過去の記事があるので、気になる方はご参考ください。

blogのアーカイブが時々抜けてることがあるので(原因不明)、見れると良いのですが…

過去は6月若しくは7月に開催なのでその辺りを探してみてください。

こちらはmont plusの林シェフがmaison de fraiseの為だけにデザートを作ってくださる贅沢な企画です。

詳細発表をお楽しみに〜