ブログ

GWの営業と商品の入替え

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0029.JPG DSC_0836.JPG DSC_0835.JPG

GWも何時ものペースと変わらない状況で営業です。

今日4月28日(土)と5月3日(木)は教室終了後営業します。
だいたい13時半頃~

祝日であっても月曜、火曜は定休日を頂いています。

4月29日(日)、5月3日(木)~6日(日)は時間短縮営業です。
11時~17時。
お休みの日はお客様の引きも早いので、17時閉店にさせて頂きます。
早く閉めた所で、仕事は山盛りあるんですけどね…

詳細はホームページのカレンダーでご確認下さいませ。

苺の持ちが悪くなって来ました。
何時もならGW終わるまでは苺で頑張るのですが、今年は厳しい。
丁度他の材料のきりが良い事もあって、順番に切り替えて行きます。
プランセスは今日出てる分で最期です。
苺ショートケーキと苺タルトは明日が最後の予定です。

それらに変わってショートケーキは4種のフルーツで作ります。

赤い果実とフロマージュも始めました。
クリームチーズベースに苺、木苺、ルバーブを入れて蒸し焼きにした濃厚チーズプリンの様な土台に生クリームを絞って苺パウダーでお化粧します。

GW限定はパンナコッタのベリーのソース添えです。
気温が高くなると口当たりが良いものが食べたくなりますよね~
是非お試し下さいませ。

ご来店お待ちしております。