ブログ

ありがとうございました

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1372.JPG

クリスマスケーキをご予約頂いたお客様ありがとうございました。

無事?終わりました。

連日ほとんど寝れない状況でフラフラながらも、ケーキの確認で箱を開けた瞬間のお客様の表情を見たらパティシエールやってて良かったと思う瞬間です。
特に作業台の高さが調度小さいお子様の目線なんですよね。
小さな声で「うゎー」って目が見開く様子は微笑ましく思います。
こっちが癒されます。

ご予約〆切後のお問い合わせにも、多少は対応できるように予備も用意していましたが全て出払ってしまいました。
予備以上のお問い合わせや当日販売とプチガトーがあると思ってご来店頂いたお客様には申し訳ありません。
全てを一人で行うので、ホールのみの取り扱いで完全予約制とさせて頂いています。
来年もご縁があることを願って、ご予約お待ちしております。

中には差し入れやプレゼントを届けて下さった方もいらして、本当にありがとうございます。

12月26日、27日はクリスマス代休を頂いています。
12月28日から営業致します。
12月29日~1月6日(但し、元旦のみお休み)は時間短縮営業で11~17時です。
詳細はHP内のカレンダーをご覧下さいませ。

ご贈答やこたつに入ってゆっくりTVのおともにmaison de fraiseの焼菓子はいかがでしょうか?
数がご入り用の場合や箱詰めをご希望のお客様は早めにご予約頂けると助かります。