ブログ

山歩きの後のスイーツ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_1481.JPG

ここ1年位、コンスタントにご来店頂いています。

「やまがすき、はながすき、はらがすく」会の皆様。

きっかけはH様のblogに山歩き中に撮られた花々の写真の最後に1枚だけケーキの写真。
以前から山歩きの帰りによく立ち寄って頂いていました。

山歩き仲間さんから「このケーキはどこの?」って事で、企画して下さいました。
ポンポン山に食材を持って登り、頂上で調理して食べる。
帰りはかなりの寄り道ですが、maison de fraiseでケーキを買うと言う内容。
流石、「はらがすく」さんです。

初回は小さな店ですが簡易テーブルを入れて9名様でイートイン。
夕方だとケーキが無かったり、片寄ったりの可能性があるから2回目からは予めご予約頂いて、お持ち帰り。

皆様の後ろ姿を見送る度に、写真撮らしてもらってblogにしたいなぁって思うもバタバターっとしてしまって「また忘れた…」ってなってました。
今回伺った所、後ろ姿と言わずと言って頂きました。

天気予報を見ながら予定を立てるのは大変だと思いますが、何時もありがとうございます。
暑い日も、寒い日も、お客様の少ない時期でもいらっしゃって頂けるありがた~い存在。
これからもよろしくお願い致します。