ブログ

あまマルシェ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_1596.JPG

明日って、また日付を越えてしまったので今日だけど…
あまマルシェに出展します。
雨天中止だったからドキドキしたけど、大丈夫そう。

今週に入って体調を崩してしまったので、予定の種類全部を作る事は出来なかったけど…
定番有り、新作有り、普段お店に並んでない物有りです。

コンフィチュールも3種類。
一つは生徒さんにも人気のほんのり塩が効いたキャラメル。
バニラアイスにかけてもいけますよ。
もう一つは庭で父が丹精込めて作ったブラックベリー。
そして初披露の苺バター。
これは毎月の勉強でお世話になってる神戸mont plusの林シェフに教えて頂いたルセットを私のお気に入りの材料に置き換えてアレンジしたものです。
ちまたでは苺バターなるものが流行ってるらしい。
知らんかった~
流行ってる大本の商品は売り切れてて買えないまま、イメージで作りました。
味見してもらった生徒さんには好評でしたので、お試し下さいませ。
どれもお店では扱っていません、今回限りになるかも?

クグロフは「自家製セミドライ苺のクグロフ」をご用意。
お店で購入するより、ちょっぴりですがお得になっています。

知る人ぞ知る、シューラスクも容量小さくしてお持ちします。

数に限りがございます。
品切の場合はごめんなさい。

ご来店予定のお客様にお願いです。
GW中はご存知の通り、両替が出来ません。
小銭、千円札をご準備頂けるととても助かります。
また、屋外のイベント出展は初めてです。
販売はお菓子教室の生徒さんが手伝ってくれますが、私を含め至らない点も多々あるかとは存じますが、温かく見守って頂ければ幸いに存じます。
よろしくお願い致します。

明日に備えてお風呂入って寝なきゃ~
皆様のご来店お待ちしております。