ブログ

父の日のガトー モカ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0109.JPG

明日は父の日です。

先月苺のショートケーキを母の日バージョンのデコレーションをして出しました。

父の日に何も無いってのもなぁ…

どうしよう。

お客様から3月のお菓子教室で作ったガトー モカのお裾分け販売食べ逃した、めっちゃ気になるってお声をいくつか頂き、

お裾分け販売召し上がったお客様には、もう一度食べたいと言って頂きました。

お菓子教室をお休みしてるから、普段お店に無い物を作ろうの試みも兼ねて明日出ます。

途中で手を止められない工程が、多いお菓子です。
どんなお菓子もそうですが、タイミング大事。

そう思うと教室しながらの仕込みでは大分厳しい。
今日も土曜日にしては落ち着いていたので、未だ途中ですがまぁ何とか明日出せるメドが付きました。
夜中になる覚悟でした。

お知らせが前日になってしまったのも予約が色々重なってて、本当に出来るのか?って状態だったから。

食べたいって言って下さってたお客様blog気付いてくれるかなぁ?
ドキドキ。

きっと次は無い。
そう言いながらアメリカンチェリーのタルト2回作ったやんって突っ込み来そうですが…
あの時は私の口に入らなかったからであって、ガトー モカは試作段階から何度か食べてるので本当に無い。と思う…

数に限りがございます。
お電話でのお取り置きも賜ります。
ただし、営業時間外は留守電に設定されてます。
ご了承下さいませ。

写真は教室で撮った物なのでホールですが、販売はカット売りです。