ブログ

臨時休業のお知らせ

Share on Facebook
LINEで送る

明日5月26日(水)は臨時休業させて頂きます。

日頃から定休日は営業をしながらではなかなか出来ない仕事をする日になっています。
プライベートな時間はほとんどない。
一人でやってる店が故の部分でもあるし、お菓子屋ならではの部分もあるし、こだわるが故の部分もあるしで理由は色々。
自分のやりたい事を仕事にしているので、ある程度は仕方ありませんが無理をしないと回らないのが現状。
ただ、持病があったり、年齢を重ねた事で体力の低下であったり、年々きつくなっているので無理はするけど無茶はし過ぎない様にしようと思っています。

ここ半年程両親の色々があって、お菓子屋の繁忙期と重なって、かなり無茶をせざるを得ませんでした。
その無茶が積み重なって綱渡り状態すら怪しく、段々色んな方面に支障を来す様になって来てしまいました。
お客様が落ち着くこの時期に少しでもリセットしておかないと、綱渡りさえ出来なくなってしまう…

回数は減っけど未だ定期検診はありますし、今年は大きな法事もあって、臨時休業せざるを得ない予定があるのだけれど、それとは別にリセットの為の臨時休業を少しずつ取って行こうと思います。

本当はまとめて休んで一気に片付ける方が効率は良いのでしょうが、ビビりの私にその勇気は無く…
ちょこちょこ、不定期の休業になります。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きたくお願い申し上げます。
予定はホームページ内の営業カレンダーとblogにてお知らせさせて頂きます。
最新情報をご確認頂きたくお願い致します。