ブログ

VD直前に…

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0774.JPG DSC_0778.JPG DSC_0757.JPG DSC_0777.JPG

やっと、やっとですが…
VDの時期に何時も出ているチョコレートを使ったお菓子が揃いました。

モン ファヴォリ
ショコラ モンターニュ
チョコと木の実のクグロフ
ショコラ
ドゥーブル ショコラ

blogには容量の関係で、写真が4枚しか載せれずです。
余力があれば、Instagramに載せますね。

数に限りがございます。
売り切れの際はごめんなさい。

maison de fraiseのお客様はご自分用が圧倒的に多いです。
商品の数よりご希望が多い場合は、14日過ぎても差し支えない様でしたら様子みながら追加製造考えます。

通常メニューは順番に作っていますが、なかなか追い付いておらず…
全種類が揃うのは難しい状況です。

今年は無茶をし過ぎないと自分に言い聞かせていますが、これを無茶と言わずに何と言う?
夕飯の後電池切れで動けず数時間の仮眠から夜中の作業。
元々はロングスリーパーなのに、夜中にやたら元気で営業中睡魔に襲われるという体内時計がおかしな事に…

2月はコロナの感染者が爆発的に増えたので、緊急事態宣言は出ていませんがお菓子教室をお休みする事にしました。
未だ営業カレンダーの修正が出来ていませんが、11:00~営業致します。

14日(月)は通常定休日ですが、営業します。
その代わり、定休日、仕込み日、代休として、15日(火)~17日(木)はお店をお休みさせて頂きます。

なかなかblogも書けずですが、業務連絡でした。