ブログ

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

延長で最終日まで出展していた高槻ご当地味めぐりは無事終了致しました。

何時もお店に来て下さるお客様、ご近所の方々、お菓子教室の生徒さん、初めましてのお客様、会社員時代の同僚の懐かしい方々、同級生、だけでなく私の担当医の先生や我が家のお寺さん迄ご家族で来て下さいました。
本当にありがとうございました。
そして短い会期中にも関わらず2回、3回と足を運んで下さった方もいらして、本当に心強かったです。
延長と知って来て下さった方もいらっしゃいました。
感謝で一杯です。

また、出展されてる他のお店の方々にも色々お世話になりました。
ありがとうございました。

この後、息つく間もなく栗炊きが待ってます。
お菓子屋にとっての繁忙期が本格的に始まります。
これからもよろしくお願い申し上げます。

本日は臨時休業を頂きます。
出展期間中は全く厨房が稼働していませんでした。
後片付けも凄い事になってる上、冷凍庫も冷蔵庫もスカスカです。
1日で営業出来る体制を整えられるとも思えませんが…明日は祝日でお誕生日ケーキのご予約も頂いているので、11時にオープン致します。
しばらくは品揃えが寂しいと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いに存じます。
よろしくお願い致します。

maison de fraise〓
山根幸恵