ブログ

チャリティーに出品します

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

DSC_0679.JPG DSC_0680.JPG

既にご覧頂いたお客様もいらっしゃると思いますが、改めてご案内。
11月12日号のLIVING北摂東で掲載されましたチャリティーにmaison de fraiseのブルーベリーのクグロフを出品しています。
北摂版と言うことで、地元の素材を使った商品を探しておられた様です。
そこで、西武高槻店の「高槻ご当地味巡り」で販売していた高槻産ブルーベリーを使ったクグロフを提供して欲しいと依頼されました。

ご存知の通り、繁忙期です。
仕事増やすゆとりある?

季節を大事にしてきたのに、冬にブルーベリー?

第一高槻産のブルーベリーがこの時期あるの?

西武高槻店さんとのコラボ商品を他で出して良いの?
店にも出して無いのに…

自分の意思よりも先ず確認。
西武さんOKもらいました。
ブルーベリー、有りますとの事。
これで作る事には問題無し。

ブルーベリーの有無を確認した際、高槻ベリーファームの横山様からこんなメッセージを頂きました。
「今回チャリティーと言う事なので、山根さんがクグロフを作ると決められたならブルーベリーは無償提供します。」と。
この言葉をもらって作らないなんて、人間としてどうなん?
これは作るしかないでしょう。
と言う事で実現しました。

流石にサンケイリビングさんにも繁忙期をくみ取って頂き、発送は1月にしましょうとご提案頂きましたのでお手元に届くのはちょっと先になります。

今回のチャリティーは売上全額寄付されます。
是非、是非ご応募下さいませ。
応募期限は今月21日(月)迄です。
お急ぎ下さい。

LIVINGが手元に無い方はweb版でも詳細を見て頂けます。
web版には高槻ベリーファームさんのHPアドレスも掲載されています。
是非web版もご覧下さいませ。

ご応募お待ちしております。