ブログ

ご報告とお詫び

Share on Facebook
LINEで送る

ここ数年出展させて頂いていた西武高槻店の「高槻ご当地味巡り」ですが、今年は出展しない事になりました。

西武さんとの出展条件の折り合いが付きませんでした。
それは頑張ればどうにかなるものではなく、物理的な事。
製造設備のキャパ、お菓子や材料の保管スペース、賞味期限の問題等々。
過去の出展以上の対応はクオリティーを下げてしまう恐れがあります。
出展の度に器具を増やし、品質を下げずに生産能力を上げる努力をしてきました。
それでもありがたい事に多くのお客様に足を運んで頂き、商品が十分でない時もありました。
自分の譲れないものを曲げて、お客様の信用を失いたくはありません。
不便な場所に有るが故に、なかなかお店にご来店頂くのが難しいお客様でも駅前ならとご利用頂いていたと思います。
その方々には大変申し訳ありません。
機会を見つけてお店に足を運んで頂けたら幸いに存じます。

尚、先日配布された小林工務店さんのフリーペーパーと一部のお客様には口頭で出展予定の旨お伝えさせて頂きました。
楽しみにして下さっていたお客様もいらっしゃると思います。
ご期待に添えず、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに今後も温かく見守って頂きたく、よろしくお願い申し上げます。

また、出展準備にお手伝いを申し出て下さった教室の生徒さんや友人の皆様、温かいお気持ちをありがとうございました。
今後も何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。

maison de fraise
山根幸恵