ブログ

お宅訪問~

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0471.JPG DSC_0469.JPG DSC_0472.JPG DSC_0473.JPG

今日はお菓子友達のお宅にお招き頂き、訪問させて頂きました。
8人の持ち寄りパーティー。
皆さんお菓子だけでなく、お料理やパンも勉強されてる方なのでムリムリムリ‼
一人暮らしで完全自炊してたから困らない程度には作るけど、人様に食べさせるなんて。
って言ったらデザート担当になりました。
それはそれでプレッシャー。
しかも先週はお店も予約が重なり、バッタバタ。
新しく何かを考える時間は無いなぁ。
って事でお店の商品でごめんなさ~い。
きっとご馳走が並ぶだろうから、するっと入りそうな桃のブランマンジェを選びました。

予想以上のご馳走かつボリューム。
お腹一杯。
楽しいおしゃべり。
日頃どっぷり仕事ですが、こうゆう時間も大切ですね。
良い仕事する為のエネルギーです。

準備大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
またお邪魔させて下さいね~