ブログ

2017 クリスマスケーキ

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0601.JPG DSC_0621.JPG

お知らせが遅くなって申し訳ありません。

クリスマスケーキご予約開始させて頂きます。

当店のクリスマスケーキは完全予約制です。
代金はご予約時にお支払い頂きたく、お願い申し上げます。
当日受け渡しを少しでもスムーズに行う為にご協力下さい。
お電話では仮予約とさせて頂き、入金確認後に予約確定とさせて頂きます。
お客様の都合によりキャンセルされる場合の商品代は返金致しかねますのでご了承下さい。
サイズや受渡日の変更は早めにお申し出下さい。
直前の場合は、変更出来ない場合もございます。

種類は苺ショートケーキタイプとデコレーションキットは毎年定番で作っています。

今年の限定品はショコラ ポワール。
チョコレートと洋梨です。
始めて使う材料、始めての試み、遅れてるのに時間がかかる事ばっかりやってました。
取り合えずの写真をupさせて頂きますが、デコレーションとルセットは変更の可能性があります。

デコレーションももっと図柄を練習しなくては(汗)
絵心無いなぁ…

予約受付は12月20日迄。
お渡し日は12月23~25日 12時~閉店まで。

お客様の為に当店でスタンバイしているサンタクロース達の人数には限りがあります。
限定品も台数に限りがある上に、素材を何にするか発表する前から「限定品でお願いします。」と宣言して下さってる方が複数いらっしゃいます。
クリスマスケーキは当店でとお考えの方は早めのご予約をお願い致します。

毎年、クリスマスの時期になると苺が無い「ヤバイ」と聞かされるものの今までは何とかなってきました。
果物屋のお兄ちゃんによると今年は例年とは比較にならない位、厳しい様です。
つまりは価格も上がると言う事です。
他の材料もじわりと値上りしています。
バンバン材料が値上りしていた時期もオープンからずっと価格変更無しで来ましたが、今年は見直させて頂きました。
HPでご確認頂きます様、よろしくお願い申し上げます。

ご予約お待ちしております。