ブログ

ご予約ありがとうございました

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0645.JPG

無事クリスマス終了致しました。
完全予約制でホールのみと、お客様にとっては決して使い勝手が良いスタイルでは無いにも関わらず、選んで頂けた事をとても嬉しく思います。
皆様のパーティーに私のケーキが彩りを添えられた事、感謝と幸せな気分をありがとうございます。

さしいれやクリスマスプレゼントを届けてくれた、友人の皆様本当にありがとうございました。

そして!
自分のクリスマスケーキは毎年無いものと思っていましたが…
今年はお菓子教室の生徒さんがお仕事帰りに届けて下さいました。
きっかけは「先生は自分のどんなん選ぶん?」って一言。
「そんなん無いよ…」買いに行く余裕無いし。
毎年百貨店のクリスマスケーキカタログ見てはため息。
「先生が選ぶのは美味しいに違いないと思ったのに…」
そんなプレッシャー…
そんな話から「大阪まで仕事行ってるねんから、買ってきてあげる~」
神様だぁ~~~
その時点で既に完売していたものもあったけど、25日なら未だ予約出来る物もありエメラさんのケーキを選びました。
その場でちゃっちゃと予約までしてくれて、私は待ってるだけで超美味しい。
本当に、本当にありがとうございました。
味をしめて、来年もお願いしちゃうかも…

藤原シェフ、ラブリーでキュートで驚きと発見を楽しませて頂きました。
ご馳走さまでした。
何度かお店に行こうと予定をたてるものの、未だ行けず…
ますます行ってみたくなるケーキでした。

今日、明日は定休日とクリスマスの代休を頂いています。
今日位ゆっくり出来るかな?って思ってたけど、無理みたい。
銀行や買い出しの合間にカフェでランチ中。
つかの間の気分転換。
帰って仕事、仕事。
28日は11時~営業致します。
年末年始も元旦以外は11時~17時で営業致します。
詳細はHPの営業カレンダーでご確認下さいませ。
帰省や新年のご挨拶にmaison de fraiseの焼菓子はいかがでしょうか?
お待ちしております。