ブログ

カテゴリー別アーカイブ: 日記

臨時休業

5月17日(日)
所用の為、臨時休業させていただきます。

ご来店予定のお客様には申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

開店いたしました

遅くなりましたが、開店いたしました。
一部商品は引き続き製造しながらの営業になります。

よろしくお願いいたします。

材料到着遅延

材料到着が遅れています。

14日(木)は準備が出来次第、営業いたします。

準備が出来ましたら、blogとInstagramのストーリーズでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

母の日

1000008543.jpg

今日は母の日

私にしてはケーキ多めに用意してます。

今年は苺が安定してなくて…
入荷が難しかったり、
傷むのが早かったり、
サイズが大き過ぎたり小さ過ぎたり、
なので早めに4種のフルーツショートおに切り替えました。

それはそれでグリーンのキウイ入荷が少ないらしく、レッドのキウイ使ってみました。

臨機応変。

例年なら苺ショートを母の日バージョンにするのだけどそれが出来ないから、プティガトー全部に「maman」クッキー付けました。

カップ系はちょっと無理なんですが、他のは付けてます。

本日生菓子完売いたしました

本日生菓子完売いたしました(16:30)。
ありがとうございます。

今日は閉店いたします。

GW中ではありますが、通常通り月、火曜日は定休日、水曜日は仕込日とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

本日生菓子完売いたしました

本日生菓子完売いたしました(15:00)。
ありがとうございます。

閉店いたします。

本日生菓子完売いたしました

本日生菓子完売いたしました(17:30)。
ありがとうございます。

教室後の営業と、この大雨なので作るのを少し控えた所、全部もらわれていきました。

大雨の日は営業止めておこうかなと心が折れるのだけど、今日みたいに来てくださるのは嬉しい。

また頑張ろう。

今日は閉店します。

本日臨時休業

4月17日(金)、臨時休業させていただきます。

急ぎの仕事が重なってしまい、営業しながらでは間に合いそうにもなく…

ご来店予定のお客様には申し訳ありません。

18日(土)、19日(日)はお菓子教室です。
終了後営業いたします。

よろしくお願いいたします。

本日生菓子完売いたしました

本日生菓子完売いたしました(16:15)。
ありがとうございます。

ちょっと仕事が滞ってるので、閉店して集中します。

明日はお菓子教室です。
終了後、だいたい13:30頃〜営業予定です。

よろしくお願いいたします。

本日生菓子完売いたしました

本日生菓子完売いたしました(17:30)。
ありがとうございます。

今日は閉店いたします。