ブログ

日別アーカイブ: 2021年11月11日

仕込み日を設けます

仕込み日を設けます。
早速で申し訳ありませんが、明日11月12日(金)は仕込み日とさせて頂きます。
既に頂いているご予約のお客様のみ対応させて頂きます。

秋冬はお菓子屋の繁忙期ではありますが…

このところ多種多様なご要望を頂き、仕込みが複雑化して何時もより時間を要しています。
とても有難い事ですが一人で出来る事には限りが有り、お引き受け出来ない事もあります。
聞いてしまうと出来る事なら応えてあげたいとは思うのですが、今抱えてる両親の問題や自分の体調と体力では歯痒いけど難しい状況です。

その上、1週間程水の止まりが悪いなぁと思っていたら遂に…
夜中の2時に洗い物してたら止まらなくなって!!
元栓がどこかもわからず…
なかなかの勢いで出てるし…
放置するには水道代が恐すぎる!!
別棟で生活している父を電話でおこし(お父さん、夜中にごめん)、止めてもらいました。
けど、未々洗い物残ってるし…
マイナスドライバーで開けたり閉めたり、全然進まない(涙)。
そんなこんなで、余計に仕事が遅れる。
こんな10年の重みはいらないよぉ…

何時もに増すバタバタぶりをご理解頂き、仕込み日でご来店頂ける日が少なくなりご不便とは思いますが変わらずご贔屓頂きたくお願い申し上げます。
日程はホームページ内の営業カレンダーをご確認下さい。
急なお知らせの場合はblogでもご案内させて頂きます。
ご来店予定のお客様は最新情報をご確認頂きます様、よろしくお願い致します。

そして重ね重ねのお願いで申し訳ありませんが、年内のイートインご利用は原則としてご予約制とさせて頂きます。
ご利用可能な時間は12:00~16:30(L.O.)17:00迄です。
臨機応変に対応したいとは思いますが、ご協力をお願い致します。