ブログ

日別アーカイブ: 2026年3月6日

本日生菓子完売いたしました

本日生菓子完売いたしました(18:15)。
ありがとうございます。

閉店いたします。

TAKATSUKI Days 3月号

1000008304.jpg 1000008306.jpg 1000008049.jpg

TAKATSUKI Days 3月号に載せていただきました。

2月24日からポスティング開始されてるそうです。

高槻市にお住まいでない方は「TAKATSUKI Days」で検索していただいたら見れます。

見た方には知らなかった〜とか、
話しには聞いてたけど見つけられなくてとか、
やっと来れたとか、
ご来店くださっています。

開業から15年目なんですけどね。

取材がお店の冬休み前だったので、写真にはシーズンが終わってしまったものもあります。

TAKATSUKI Daysとは関係なく年中モンブランのお問合せをいただきますが、写真に載っているので何時もより多い気がします。

当店のモンブランは10月下旬頃から炊いた栗を使い切る迄の販売です。

先シーズンで1月中旬迄でした。

今は苺のお菓子が中心です。

最近焼菓子はほとんど焼けてないです(汗)

イートインはお休み中です。

お菓子教室も、製造も、販売も、雑用全て一人で行なっています。

ここ6年は親の介護も抱えながらです。

十分な対応が難しい事もありますが、温かく見守っていただければ幸いです。