ブログ

ワクチン接種

Share on Facebook
LINEで送る

皆様安全にお過ごしでしょうか?

個人的な事ですが…コロナのワクチン接種の2回目を本日、8月30日(月)に終えました。

月曜、火曜が定休日ですので、月曜に打てば通常通り水曜日に営業出来るかなと思っていたので様子を見ておりました。
夏休みを取ったばかりでしたので、営業出来るようにと思って。

ただ、私の周りでは2回目接種後に熱が出た方が圧倒的に多く…
火曜日に寝込むと仕込みが出来ないので、水曜日の営業は出来ません。
材料の発注にも影響するので、大事を取って火曜日は安静日。
水曜日に仕込みをして、9月2日(木)から営業予定とさせて頂きます。
万が一、熱が続く様でしたら延長もあり得ます。
こればっかりは過ぎて見ないと何とも。

一杯水分とって、ゴロゴロしながらblog打ったり、PC仕事しています。
↑安静なのか?

火曜日元気だったとしても仕事は山盛りあるし、材料の発注が間に合わないので水曜日はお休みします。

個人的な理由ですが、お店を安全に運営して行く為の事ですのでご理解頂きたくお願い申し上げます。

尚、ホールケーキは通常、完全予約制で3営業日前迄とさせて頂いています。
今週は2日(木)にご連絡頂ければ、4日(土)も可能な限り対応させて頂きます。
既に頂いているご予約も有りますので、対応出来ない場合もございます。
ご了承下さいませ。