ブログ

日別アーカイブ: 2020年4月7日

4月のお菓子教室お休みします

緊急事態宣言を受け、4月のお菓子教室はお休みします。

狭い空間での作業ですから、感染リスクが高いと思われます。

「続けて欲しい」、「自己責任」と言って下さるので出来るだけ続けたいとの思いでしたが、生徒さんや私自身を含め家族の健康を優先する事にしました。

教室を休み、店の営業も自粛の中でどれだけのお客様がいらして下さるかわからない状況で持ちこたえられるのか不安は一杯です。
ただ、生徒さんや常連のお客様は「開いてる間は来ますね」、「やってくれないと困る」、「また来ます」とおっしゃって下さいました。

お店は可能な限り営業致します。
教室がお休みなので、11~19時営業。
ただし、日曜日は17時閉店です。

尚、当初の予定通り、4月30日(木)は所用の為お休みさせて頂きます。

5月以降は様子を見て、改めてお知らせさせて頂きます。
よろしくお願い申し上げます。

eatery sunに行って来ました

DSC_0129.JPG DSC_0130.JPG DSC_0132.JPG DSC_0133.JPG

3月23日にオープンしたばかり。
eatery sunに行って来ました。
生徒さんのご紹介で、maison de fraiseのイベントにも参加してくれた事がある女子3人組のお店です。

外出自粛中ですが、今日は定休日で銀行やら、買い出しやら、病院も行ったら遅くなってお腹ペコペコ。
折角なら新規オープンのお店の応援に。

メニューはとても工夫されてて、選ぶ楽しさがあります。
お腹ペコペコの時は危険です。
フルメニュー頼んでしまった。
お野菜もたっぷりで大満足。

新規オープンは手探りで大変。
その上、新型コロナウィルスの影響で営業スタイルも状況をみながら対応するとの事。

お弁当の注文も受け付けてるそうです。

しばらくは時間短縮でランチメニューでの営業だそう。
今の生活スタイルの中でも、ちょっと外ご飯が必要な時にいかがでしょうか?

少しですがショップカードお預かりしています。
気になる方はお声掛けて下さいませ。